凹み

久しぶりにシッカリ授業に出た。もちろん、ちゃんと勉強した、という意味ではない。最低限、時間中は席についていた、という意味。
にもかかわらず、(それゆえに、と言うべきかもしれないけれど)
講義が終わると、なんだかへこんだ。少なくとも、講義を受けた自己マンは、得られるか、とは思ったが・・・それさえもかなわず。


で、

歩いてみた。駅一つ分だけれど
肌につきささる、とまではいかない、ほどよい冷気にさらされながら、あたりをキョロ見しつつ。
雑貨を、"just looking"しながら、「こんなの部屋に置いとくと、ちょっといい雰囲気かなぁ」とか考えながら、現実的には給料日前の貧乏学生の財布は外気以上に、スースーしてますが、何か!?
ま、いいや
なんだか気分転換して少し凹みからも復活したし・・・
この季節には、何か壁があれば、少しお散歩すると、何かしらのブレークスルーがあるかもしれませんね。頭も冷えて、スッキリしますし


てな感じで今に至る。もうそろそろ寝よっかな