今日は

せっかくの雨なのに、最悪でした。

しかも、まだ眠くない。

えぃこらっ、どーゆーことだっ

早く寝かせてくれ

true colors

大好きっす

ブリーフケースに入ってない気がしたんすけど

早く読みたいなぁ

おっ、だんだん眠くなってきた

気のせいか

ガラスに映りこんだ姿を愛そう

ゆっても人生

逃げる勇気を持て、というほとんど矛盾したコトバを愛してやむ

ボクたちがジェンダーから離れていった時

性が作り出されるという暴力性に言及しうる人が

「オレ、子ども大好きなんで、子ども☆いっす」と無邪気に語りつくしてしまうのを真横にした時

ああ

生が作り出されるという暴力性に言及し

えないのか、ジェンダーを知っていて、社会構築主義を知っていて、この無邪気さとは

という時
ボクたちは、気持ち悪さに衝天した。
ガラスの天井



ボクたちは、

もう

どう声をかけていいのか分からなくなった時

ボクたちは

複数の他者

この、雨がやまなければよい

この、傘を閉じずに済む

他の人たちの、無邪気な笑顔を見ずにすむ
ボクたちは、傘の力で顔を隠す

赤ちゃんの鳴き声を喜びと考えなくてすむ
ボクたちは、雨の力で耳を覆う


愛しています?
ボクたち