もぅヤダ
書きたくない

僕らをくっつけようとする前に、あんたが彼女のこと好きなんだろ。へんな意地張らずに素直になれよ。



結局最後に言われていたことが全く理解出来なかった自分に割と深めの失望をプレゼントしておこう

しかし。なぜ理解できないのかは少し分かっている。
多分前提が違い過ぎるからだ。
出生・受精をことほぎの一つ(liberalism的に一つの善)と自明に認めうるかどうか。やはりここで理解するかどうか以前に話しが舞い戻らざるをえないということがあまりに大きな溝になってしまう。
がそれをいいはじめたら議論ができないことが自明であるから、その指摘を覆い隠して話し続けるスタイルに難問という称号をさずけよう。
つねに覆い隠される問題だが、それでいい訳がないことも分かっているという脱○築○な事象だ。たぶん差延的でもあるはすだ