カナダからの便り、つづき

色々熟考した末にメールを返しておきました。なんとか話題を見つけて、です。この苦労を誰か褒めてくださいな、笑。

ま、それは、良しとして、

詳しくはよくわからないんですけど、ボクのメールが届いたその日が、偶然にも彼女にとって「重要な」テストの日だったようで、ボクのメールを読んで、「精神的に張り詰めていた」のを解きほぐすことができたらしいのです。
そして、「いつもパワーをくれてありがとう」的なことまで言ってくれたのです。うれしいじゃありませんか!!こんなボクでも人様の役に立てるのだなぁと、なんだか感動してしまいました(←大袈裟ですかね?)。
この上は、さらに、そのテストの結果もより良いものであることを願っておるところです。