というのも、今夜は、今期最後のゼミに、ゼミコンパも付いた、豪華版だったのです。

  • ゼミ

正直、議論が盛り上がらなかったです。非常に残念
なんだか、ボクが議論を混乱させていたようで、関係者様、ゴメンナサイ。

  • ゼミコンパ

卒業生の方々も参加してくださって、とてもためになる話が聞けました。ありがとうございました。
そして、「社会人ってホントに厳しい世界だなぁ」と改めて実感したしだいであります。
やっぱり、社会人は、多かれ少なかれストレスを抱えていくのだなぁと・・・
さぁ、ボクにその「重荷」を背負うことはできるのか!?

⇒やればできる!!

と、自分にファイト!!!!(古っ、笑)


また、お風呂はいってから更新しようかなぁ。未定ですが・・・寝るかも。。。