1000ヒットは越しているけれど

ブログを始めたものの、友人・知人にはいっさいこのブログのことは話さず、他のブログにも「宣伝」せずにやってまいりました。

まぁ、1000ヒットは越してはいるけれど、タブン、「半分」くらいは、自分で日記を書いたりなど管理のために更新しているはずです、笑。

とはいえ、誰にも宣伝せずにいても、訪れてくれる人は居るみたいで、ネットのネットたるを実感しております。

ブログを続けていくために、ムリヤリ「ネタ」をひねり出さねばならない日もありますが*1、でも、そのおかげで、少しだけ物事を考える姿勢が身についてきたかもしれません、苦笑。

ひょっとしたら、このブログに毎日アクセスしてくれる人もいるのかもなぁ、なんて考えると嬉しかったりもします。

少しでも、他人とは違う見方・考え方をこのブログを通して生み出していきたいなぁ、と思う今日この頃です。

*1:基本的に、ネタの少ない人間なのです、ボクは。。。