このブログの危機!?

合宿にて、バーベキュー

その時、担当教官よりボクに一言

「WAKA-t君は、ブログとかやらないのぉ?」*1

そして、テンションが上がっていて、調子に乗ったボクは

「いやぁー、実は、結構前から書いてるんですよぉ。タブン、『ベーシックインカム』で検索すれば、直ぐに見つかっちゃいますよぉ」

「えっ、WAKA-t君も、はてな、なの?」

「えぇ、そうですよ」

(しまったぁーーー。今までこのブログの存在について、誰にも教えずひっそり運営してきたのに、ふとした「気の緩みで*2」自分からばらしてしまった。さて、いつこのブログが見つかるだろうか?ある意味楽しみ、笑)

*1:その教官は、ボクより長く、ブログってます

*2:ゼミ合宿という非日常の恐ろしさ、笑