オヤスミも終わってしまいますね

市内で軽く遭難してみたり、その遭難のおかげであきらめていたところに行くことができたり、思わぬ掘り出し物を見つけてみたり、欲しいCDが見つからなかったり、ていうか真面目に探していない自分がいけないのだけれども、

まぁ、そんなオヤスミでしたね。
講義のある日々の起床時間を基準に考えると、だいたい5〜6時間くらいまるっとずれた生活でしたね。
明日から、講義が再開します。幸運にも1限目はとっていないので、少しは朝に余裕があるわけですけれど、浮き世にもどるのは大変そうです。
とはいえ、もう4年目なので、義務としての単位取得からはほとんど開放されている*1ので、講義出席のモチベーションが保たれるのか心配ではありますが、、、

*1:計算が間違っていなければ、のお話