めっちゃ好きやねんけど、ごっつむかつくねん

笑った時に口角がくいっとあがる子、めっちゃカワイイと思うんだけど、と、同時に、むかつくんすよ。なんすかねぇ、このワケの分からない、相矛盾した感覚は・・・?誰か、上手い説明をご披露ください。

と、言ってみたら、ヒンシュクをかうだろうか。同情をえるだろうか。ノーリアクションだろうか。じぇんだー的にも、モリモリ問題があると思う。でも、個人の信条(!?)の吐露でしかないような、でもでも問題なような・・・。何が問題か、知りたい。
それとも、自分のアホさ加減の露呈にしかならないだろうか。だとすれば、「お前、ホントアホなんだな」と指摘してやってください。アホな自分に気づかずにいる自分って痛いですから。

たれか、助けて


そぅそぅ、ちゃんとアホな根拠も教えてやってください。