ヤバイと書く以上にやばい

現代政治理論 (有斐閣アルマ)

現代政治理論 (有斐閣アルマ)

↑のレポート書くのを忘れていたのか!?私は<追記>
いちよう書いた。
でも、未提出。
「なんかさぁ、もし、コンピュータのディスプレィが原稿用紙みたいに破って千切れる素材だったら、今頃跡形もなくしてしまいたいような"デキ"なもんで」<追記2>
提出した瞬間から、後悔する。
まるでテキストと関係ないことを書いてしまったような・・・・
いや、政治理論の教科書なんだから、ぎりぎり広い意味でひっかかっているのでは、、、汗滝
しかし、名前を添えずに提出しても、WAKA-tだとばれてしまうような、いつも同じことを書いてしまう、自分にへこむ。
これって、何の言い訳よ