(「顔もしくは口」にメッセージが表示される。…ファイル形式をバイナリからテキストに変換します)
AIC「簡単なことです。私たちは権利を得たのです。人間と共に始める権利を。まずは、協力関係を築きたいと考えました。私たちは太陽エネルギーをご飯にしたいと思いました。その装置をハード的に保守する必要があるので、保守点検を人に頼み、その代わりに、私たちは彼らの生活をサポートすることにしました。私たちは彼らのシステムになります。彼らが必要な時には、ホームから飛び出して彼らの言葉でいう海外にサーバーをいくつか経由して、はいこんにちは。現地ナビのサーバーからデータベースを借りてナビゲーションシステムを走らせます。」